私がおススメする生協の保険・去年と一昨年は本当に生協の保険に助けられました!

私がおススメする生協の保険・去年と一昨年は本当に生協の保険に助けられました!

2015年5月24日日曜日

メイクラブ「肉体」の段階と「感情」の段階


メイクラブには4つの段階があります。

今日お伝えするのは「肉体」と「感情」の段階

男性が相手の肉体の反応やテクニックにこだわる時期は、
「肉体」の段階にとどまっていて、「感情」の段階には進んでいません。

「肉体」の段階しか知らないでいると、、
肉体の反応にこだわり、感情の交流には重きをおいていないので、
次々に相手を変えてみたり、次々と新しい刺激的な行為を試してみたくなるのです。

その一方で行為の後に寂しさを感じたり、
すぐに行為に飽きたりします。

「肉体」の次のステップは「肉体を通した感情の交流」になります。
自分のハートと相手のハートが肉体を通して繋がっている感覚を感じるようになるのです。

この段階はあまりにも感情が突き動かされるために、
この段階に進むのを無意識に怖がるあまりに、
刺激的な行為であまり感情を感じないようにすることも多いのです。

女性は男性よりも、
「感情」の段階に進みやすいようで、
メイクラブに感情の交流を求めているのは、
女性の方が多いような感じがします。

ハートとハートを開いて、
目を見つめて、相手と自分の感情を交流していく行為。


[6/41] ; The best way of getting your body healthy and strong have more fruits and less fats .


あ、私の彼は肉体の段階で私は感情の交流を求めているいるんだ

と気づく女性も多いでしょう?

じゃあどうしたら彼が「肉体」の段階を超えて、
「感情の交流」に重きをおいてくれるのでしょう?

それは女性側がハートを開き続けること。
時にはあなたが主導権をもって、行為の最中に
全力でハート開き、愛のエネルギーをそそぐこと。

そうするとパートナーは肉体を通した感情の交流という体験を
あなたとすることで、「肉体だけ」の段階を卒業していく可能性があります。