私がおススメする生協の保険・去年と一昨年は本当に生協の保険に助けられました!

私がおススメする生協の保険・去年と一昨年は本当に生協の保険に助けられました!

2015年4月14日火曜日

恋愛をしている脳はパチンコ状態・おすすめ恋愛本と動画


恋愛はコカインのハイ状態より勝ります」


恋愛している状態でいる数名をMRIでスキャンをしたそうです。
恋愛をしている時は脳の報酬系がいつもより活発に動いており、
脳の報酬系は 手に入らないと さらに活動的になるそうです。


恋しているときはおかしくなっているので、
自分で気づくのは難しいかもしれないけど、「今の自分は普通じゃない」
と気づければ楽ですよね。

また女性側が男性の恋愛の初期の行動を「今は普通じゃない」
と気づいていれば、男性が恋愛初期をすぎた後に、
恋愛初期と違ってこまめに連絡がこなくなっても不安にならないですよね。

私のお気に入りの恋愛本です。





0 件のコメント: