私がおススメする生協の保険・去年と一昨年は本当に生協の保険に助けられました!

私がおススメする生協の保険・去年と一昨年は本当に生協の保険に助けられました!

2015年4月3日金曜日

長らく放置していましたがBLOGを再開します。



子宮筋種の全摘手術から1年半。体力はかなり回復しましたが、
まーれーに子宮を取るとホルモンがどうのこうので太りやすくなる人がいるみたいなのですが、
どんなに食べても、食えても太らなかった私が術後半年で8キロも太ってしまった。

今、ジムでせっせと運動&体力をつけています。


このブログは子宮筋種のこと、病院選びのこと、
パートナーシップのこと、アラフォーからの幸せを
考察してみたいと思います。